【六本木】一人でも気軽に入れる『ラトリエ・デュ・パン』併設のイタリアン『Sakura』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

L’Atelier du pain(ラトリエ・デュ・パン)』に併設された『Sakura』。

 

イタリアンレストランとしての使い方はもちろん、コーヒー1杯から気軽に立寄れるカフェとして、ワイン1杯でも可能なワインBARとしても楽しめる万能なお店です。

 

 

『ラトリエ・デュ・パン』で購入したパンのイートイン目的で訪問したのですが、たまたま石窯の見えるこちらの席に通されました。

 

目の前をピザ生地が飛び、美味しそうなピザが横切る…

 

 

いや、ピザ食べたすぎん???(笑)

 

 

良いのか悪いのか、お昼時だったのでランチメニューもあったため、パンのイートインは諦めて普通にランチすることに。(笑)

 

 

 

 

 

予約

 

\Tポイントを貯める/

 

平日の14時頃に訪問しましたが、それでも8割ほどが埋まっていました。

 

事前に行くことがわかっている場合は、予約したほうが確実かなという印象です。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

ランチメニューにはAセットとBセットがあり、一人ランチだったのでAセットをチョイスしました。

 

『ラトリエ デュ パン』のパンをイートインするとしても、モーニング利用でなければワンドリンク制となります(他にもアルコールメニューあり)。

 

実食レポ

 

まずはおしゃれなサラダの登場です。

 

一人で六本木でランチなんて…と若干そわそわしましたが、不思議と私のような人が一人でも居心地が良い空間。(Wi-Fiもあり、PC利用されている方もいました)

 

フルーツビネガーかな?フルーティーな味わいで美味しいですし、根菜などもごろごろ入っているのが嬉しい。

 

 

続いて、私を誘惑してきたピザの登場。

 

 

パン生地のモチモチ感とトマトソース、とろっとろのチーズがたまりません♡

 

1人で1枚食べ切れるのか不安でしたが、まぁもちろんぺろりですよね。おいしかった〜!(怖いのがその後お家でパンを食べているという事実。)

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル1F →【地図

 TEL
03-5786-3939


 営業時間
11:30~23:00(LO22:00)

 定休日
なし

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 予約はこちらから
https://takaosan-beermount.com/

 Instagram
https://www.instagram.com/roppongi_wfd/?hl=ja


 公式HP
http://sakura-sommelier.com/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG