【銀座】安うま!コスパ最強のビュッフェ・アフタヌーンティーが楽しめる『The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA(キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

ダイワロイネットホテル銀座内にある、『The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA(キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座)』。

 

 

スイーツビュッフェに憧れはあるのですが、私は食事系が充実していないとなかなか食べきれないので、絶品のナポリピッツァを中心としたランチに、スイーツビュッフェもついているお得なランチに行ってきました。

 

私はオズモールで予約して行きましたが、銀座でコスパ良く美味しいピッツァとたくさんのお野菜、デザートを食べることができて大満足でした^^

 

 

 

 

 

デザート付きのランチビュッフェを堪能

 

 

店内は広々としており、テラス席もあります。

 

 

席に案内してもらって、簡単に利用方法の説明を聞いたらビュッフェスタートです。

 

取りに行くときは、アルコール消毒をして、ディスポの手袋を使用しましょう。

 

 

列に並んで順番に取っていきます。

 

サラダの野菜の種類・ドレッシングの種類が結構充実しているのが嬉しい!

 

 

生の野菜以外にも、前菜やおかずの種類も程よく多いので、現実的に飽きることなく少しずつ全制覇できそうなのもありがたいですね。

 

 

オニオンリングの揚げたてが本当に美味しいのでぜひ狙ってみてください。

 

 

『サルヴァトーレ クオモ』の第一の推しはピッツァ。

 

 

提供されるピッツァは、店内で生地を作り、こだわりの窯で焼き上げられます。

 

 

コンスタントに焼き立てのピザが出てくるので、タイミング良く焼き立てが食べられることも多いです。

 

 

スープは1種類、ドリンクの種類は全部で10種類程度はありました。(別途注文することも可能です。)

 

 

 

テーブルにいろんな食材が並んだ時のわくわく感が好きで、ビュッフェって大好きなんですよねぇ。

 

そして、基本的に写真は映えない。(笑)

 

薄皮なのにもちもちなピッツァも美味しいし、前菜やおつまみも美味しい!

 

コスパ良いですね。

 

 

揚げたピッツァとはちみつがかかったピッツァが推し。マルゲリータも推し。

 

 

ちなみに、この美味しいピッツァ達は、自宅でも楽しむことができます。

 

デザートはそんなに…という人はランチビュッフェのみというプランもあるので、よりリーズナブルに楽しめますよ〜!

 

 

ある程度お腹がいっぱいになってきたのでスイーツビュッフェゾーンへ。

 

こちらも、種類は適度なので全制覇は現実的です◎

 

 

ということで、ちゃんと全制覇。(笑)

 

さつまいものマドレーヌが美味しかったですね。

 

 

わくわく
ケーキ類は、絶品!というタイプではなく、「普通に美味しい」くらいのレベルなので、スイーツに重きを置くとちょっとがっかりしてしまうかもしれません。

 

 

店員さんが高頻度でゴミやお皿を回収してくださるので、テーブルの上は定期的に綺麗になります。ありがたや。

 

 

コースにはアニバーサリー特典がついており、「メッセージ付きデザートプレート」を出してもらうことが可能です。

 

 

 

特に記念日でもなければ誕生日でもなかったので、旦那さんに感謝の意を。(笑)

 

誕生日だとスタッフの方がバースデーソングを歌ってくれます。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

『サルヴァトーレ クオモ』のピッツァは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイネットホテル銀座 2F →【地図

 TEL
050-5590-0660


 営業時間
【モーニング】MORNING7:00~10:30(L.O. 10:00)
【ランチ】11:30~15:30(L.O. 14:30)
【カフェ(土日祝のみ)】15:00~17:00(L.O. 16:00)
【ディナー】17:30~23:00(Food L.O. 22:00 / Drink L.O. 22:30)


 定休日
なし

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 予約・詳細はこちらから
https://takaosan-beermount.com/

 Instagram
https://www.instagram.com/salvatorecuomo_jp/


 公式HP
http://www.kitchensalvatore.jp/

 

 

あとがき

 

 

銀座でコスパよく、美味しいランチ・スイーツビュッフェを楽しめる『The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA(キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座)』。

 

ぜひ足を運んでみてください^^

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG