【テアナウ】『Sandfly Cafe Te Anau』朝活におすすめ!ヴィンテージライクな雰囲気が可愛すぎる♡

Kia Ora , わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

クイーンズタウンからミルフォードサウンドに向けてレンタカーで大移動。

 

4時間くらいのロングドライブになるので、休憩がてらモーニングを食べるためにテアナウに立ち寄りました。

 

 

今回訪れたのはSandfly Cafe Te Anau』というカフェで、地球の歩き方にも掲載されているみたいです。

 

 

店内はヴィンテージがかった感じでとってもお洒落。

 

朝7時からオープンしているので、朝活にもぴったりです。

 

 

この日は4時起きからのロングドライブというハードスケジュールでしたが、美味しいご飯とフレッシュな空気に癒されて、朝から元気をチャージできました。

 

 

 

混雑状況

朝8時頃の訪問。

 

店内は半分以上席が埋まっていましたが、テラス席はまだかなり余裕がある状態でした。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

おそらくモーニング用というメニューはなく、お目当てだったエッグベネディクトとパンケーキを頼むことができました。

 

私たちのように、ミルフォードサウンドに向かう途中で寄るよ、という方はサンドイッチやマフィンなどをテイクアウェイしても良さそう。

 

実食レポ

 

お水はセルフサービスです。

 

 

番号札も椅子のアクセントも可愛すぎる…♡

 

EGG BENEDICT*G Hot Smoked Salmon:$21

 

オーストラリアでも思いましたが、ニュージーランドも日本人好みなパンなのが嬉しいですね。

 

もっちりとしたパンに、サーモンの塩気とオランデソースが最高に美味しい!

 

 

卵はイメージより少し小ぶりのものでしたが、大好きな半熟。とっても美味しかったです。

BUTTER MILK PANCAKES:$16

 

熱々ふかふかなパンケーキももちろん美味しい〜!

 

 

厚さは程よい(何ならちょっと薄め)ですが、腹持ちも良くこの2品を2人でシェアしてちょうどいい感じ。

 

たっぷりメープルシロップをかけても美味しいですが、私はそのままの方が好みでした。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 住所
9 The Lane, Te Anau 9600 ニュージーランド →【地図

 TEL
+64 3 249 9529

 営業時間
7:00〜16:30

 支払い方法
クレジットカード可

 Facebook
https://www.facebook.com/people/Sandfly-Cafe/100063619539706/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG