【浅草】『Sensing Touch of Earth』合羽橋散策のお供にいかが?広がりある空間デザインが素敵

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

合羽橋の商店街の中にあるおしゃれな空間デザインが広がるカフェ、『Sensing Touch of Earth』。

 

現在は馬喰町にある『Bridge COFFEE & ICECREAM』の移転前はこちらの場所にあったようです。

 

コンクリート打ちっぱなしの壁と落ち着いた照明、洗練されたインテリア…と、とにかく全てがお洒落。

 

 

イートインは1階。2階はインテリアのショールームになっていて、奥の方にはシアタールームもありました。

 

お手洗いも2階にあるので、その動線さえもわくわくさせてくれるのが嬉しい。

 

電源席は限られますが、Wi-Fiも完備されているので作業にもぴったりですよ^^

 

 

いただいた抹茶ラテもとっても美味しくて、大きなスピーカーから流れる音楽も心地よい。

 

合羽橋でのお買い物の一息に、ちょっとした作業に立ち寄りたい素敵なカフェです。

 

\ロスパンを無くそう!お得にパンをお取り寄せ/

 

 

混雑状況

平日の15時頃の訪問で、店内は8割ほど埋まっていました。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

スペシャルティコーヒーやコーヒーゼリーなども気になりましたが、なんとなく抹茶ラテをいただくことにしました。

 

メニュー表にエスプレッソやミルクの割合がわかりやすく描かれているのがありがたいですね。

 

実食レポ

 

番号札も合羽橋らしくってとても可愛い♡

 

抹茶ラテ:700円

 

程よく甘く、程よく苦いちょうど良い抹茶ラテ。

 

マグカップもまた可愛いのよ…。

 

このままでも十分美味しいですが、熱々信者としてはもう少し熱々だとさらに嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 住所
東京都台東区松が谷3-1-12 →【地図

 駐車場


 TEL
080-7808-5622

 営業時間
11:00~18:00

 定休日
不定休

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/sensing_touch_of_earth


 公式HP
https://stoe-cafe.tokyo/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG