【高円寺】『TAW. (タウ)』カフェもネイルもアパレルも全部楽しみたい♡頑張るママさん、女性のリラックス空間

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

育児中のママさんがオーナーを務める、カフェ兼、ネイルサロン兼、アパレルショップの『TAW. (タウ)』。

 

全てを利用する必要はなく、もちろんカフェのみの利用もOK。

 

⁡『少し特別にしたい日に』
『ほっと一息つきたい時に』
『ちょっと寄り道したい日に』
そんな気持ちに寄り添えるお店を目指しています。

引用:公式インスタグラムアカウント⁡

 

 

頑張るママさんの一息、リラックスにも良いですし、おしゃれなカフェが好きな方にも楽しめるお店となっています。

 

今回は、妹の赤ちゃんのベビー服を見に、ついでにカフェ利用もしてきました^^

 

 

 

カフェについて

 

ドリンク類はオーツミルクに変更可能、カフェインレスのドリンクもあり、ママさんや女性に嬉しいポイントが抑えられています。

 

紅茶やフレーバーティーは、紅茶好きなら知っているであろう『Brew Tea Co.』のものを使用^^

 

 

 

 

わくわく
訪問時にはありませんでしたが、製氷機が届いたそうで、コールドドリンクの提供も始まっています

 

 

焼き菓子は『GEENEES COFFEE』のもので、マフィンやスコーンなどの焼き菓子があります。

 

 

今回はホットコーヒーとチョコレートスコーンにしました。

 

下からのアングルで撮影してるから、アンパンマンみたいな顔になってるってことにしていい?(小声)

 

このような席が3席ほど用意されています。(+お店の外に1脚のベンチがあります)

 

スコーンの日持ちは割と長めで1週間半くらいはあったので、持って帰ってリベイクだな^^と思っていたら、よそ見をしている間に旦那さんがむしゃむしゃ食べ始めていました。(爆)

 

でもね、リベイクしなくてもしっとりしていて美味しかったのでその場で食べるのもOKかと。

 

スポンサーリンク

アパレルについて

 

 

ベビー服・キッズ服、レディース服、アクセサリー、バッグなどの取り扱いがあります。

 

ブランド名はわかりませんでしたが、韓国からの輸入物のお洋服はどれも可愛い♡

 

妹のベビちゃんに〜と思って選んいる時間がとっても楽しかったです。

 

サイズ展開はお洋服によって異なるのと、表記があったりなかったりなので、とりあえずお店の方に聞きましょう^^

 

無事にベビー服2着と、自分のお洋服を1着購入させていただきました。

 

お値段もリーズナブルで、↑3着で8000円くらいでした。

 

私のお洋服がセールで1000円だったというのもありますが、それを抜いたとしてもリーズナブル。

 

ベビー服の相場を知らないので、妹に聞いたところ、もっと安いお洋服もいっぱいあるけど、可愛くてこの値段は絶対安い、とのこと。

 

店舗情報・アクセス

 住所
東京都杉並区高円寺南4-7-6 →【地図

 TEL
03-5913-9456


 営業時間
【平日】10:00-17:30
【土日祝】9:30-17:30


 支払い方法
電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/taw_koenji/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG