【ケアンズ】『The Crepe Shop』驚きの美味しさ!ナイトマーケットにあるクレープ屋さん

Hi, わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

に続いて、最後はやっぱりデザートでしょ〜ということで、今晩ももちろんデザートを食べにナイトマーケットに立ち寄りました。(食べ過ぎ)

 

クレープに$9は高いよな?と思いつつも、手にしている人のクレープを見ると白めの生地が美味しそうすぎて、引き返しました。(笑)

 

 

正直このお店の雰囲気から、絶品クレープというよりは味はチープだけどそれなりに美味しいよね、というくらいのクレープを想像していたのですが、めっちゃ美味しくてびっくり。(疑ってごめんなさい)

 

お値段は結構張りますがそれを払っても悔いのない美味しさなので、ぜひ行ってみてください♡

 

Day2
『Bang & Grind Café Spence St.』でモーニング
②【体験レポ】グリーン島&アウターリーフツアー
『Hemingway’s Brewery Cairns Wharf』でクラフトビール飲み比べ
『Salt House』でおしゃれな夜を過ごす
⑤ナイトマーケットにあるクレープ屋さん『Crepe』でデザートを確保(←今回の記事はこちら!)

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\海外旅行にモバイルWi-Fiは不要!月々の携帯料金も安くなるかも/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

\24時間日本語サポートあり!/

 

 

混雑状況・メニュー

22時頃の訪問でクレープの出来上がりは15分待ちでした。

 

クレープのメニューはどの果物でも、ミックスでもアイスなしは$9、アイスありは$11.50でした。

 

これはもうミックス一択でしょ。(笑)

 

小話になりますが、ツアー代金などは私が先にまとめて払っていたので、基本的に飲食代はお友達に支払ってもらって、差し引きして計算していたんですね。

 

お友達に支払ってもらっている間、お店の前のベンチに座っているお客さん(女性2人組+友人女性)に「あなた可愛い〜!綺麗〜!!え、それカラコン?どこの??(多分訳すとこんな感じ)」と話しかけられ、なんとなく仲良くなり話していて。(笑)

 

そうとは当然思わないお友達は「え、どこいった???」と一瞬焦ったそうです。そりゃそうだ。(笑)

 

一応荷物面は警戒していたものの危険な人だったら良くなかったよなぁと。疑いたくはないんですけどね…こういう時ってどうしたらいいんだろう、といつも迷う。

 

スポンサーリンク

実食レポ

Mix Fruit:$9.00

 

もっちりとした生地がまず美味しい!

 

ホイップたっぷりですがくどい感じもなくて、意外にもお上品な仕上がりで美味。

 

 

しかも割とフルーツも多くて大満足すぎる…!あっという間に食べ切ってしまいました。

 

CHURRO TIME』もそうですが、ナイトマーケットのスイーツのクオリティが高くてびっくり。滞在期間が長かったらナイトマーケットでお食事もしたかったなぁ。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
71/75 Esplanade, Cairns City QLD 4870 オーストラリア →【地図

 営業時間
16:30〜22:30

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG