【芝浦】肉好き必食!これが本場のパストラミバーガー!『THE GOOD VIBES(ザ グッド バイブス)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

自家製パストラミサンドと熟成肉バーガーが看板メニューのハンバーガーショップ、『THE GOOD VIBES』。

 

元々浅草橋にあった店舗が現在芝浦に移転、そして2021年にはフードトラック『THEGOOD VIBES VEHICLE』を麹町にオープンさせています。

 

 

 

4日間じっくりと塩でマリネし、柔らかくなるまで加熱した牛バラ肉をスモークして仕上げられたパストラミは肉厚でインパクト大!

 

お値段は正直お高め設定ではありますが、それでも食べたい!と思えるほど美味しいんですよ。

 

最初ウーバーイーツで食べた時は、熟成肉のバーガーをいただいたのですが、それが美味しすぎたので今回訪問してきました。

 

 

 

 

メニュー

 

パストラミサンドは1900円、一番リーズナブルなハンバーガーでも1100円。

 

ポテトやオニオンリングなどをつけたら+250円…と、ハンバーガー屋さんということを考えるとかなりお高めの設定ですね。

 

今回は「パストラミサンド」を食べる!と決めていたので、即決で注文しました。

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

10分くらいの待ちで登場!

 

 

 

パストラミのボリュームがすっごい!

 

 

ほろほろスモーキーなお肉が堪らない美味しさ。

 

こんなに分厚いお肉が惜しみなくたっぷり入っているので、それを考えるとこのお値段になってしまうのも納得です。

 

 

『THE GOOD VIBES』の好きなところはお肉もですが、バンズも美味しすぎるんですよね〜〜〜。(ロゴ入りなのも可愛い。)

 

揚げ焼きしてるのかな?と思うくらい、表面のカリッと感と内側のジューシー感がすんごいの。

 

 

クリスピータイプのサクサク感と、太めのポテトのほくほく感のいいとこ取りをしたようなタイプで、めちゃめちゃ美味しかったです。

 

全体的に塩気強めなので、後々喉が乾きます。

 

立地的にもアクセスしづらい人も多いと思います。

 

それでも絶対感動するレベルで美味しいので、ぜひ食べてみて欲しいですね。

 

店舗情報・アクセス

『THE GOOD VIBES』のメニューは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
東京都港区海岸3-13-12 バウハウス芝浦 1F →【地図

 TEL
03-6811-5639


 営業時間
11:30-20:00(L.O.19:30)

 定休日
なし

 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/thegoodvibestokyo/?hl=ja


 公式HP
http://salt-group.jp/shop/goodvibes/

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG