【三軒茶屋】さくっと餃子を楽しみたいときにおすすめ!『東京餃子楼』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

世田谷区内を中心に店舗展開している餃子チェーン、『東京餃子楼』。本店は三軒茶屋にあります。

 

有吉さんが以前テレビでお気に入りと言っているのを見てBMしていたんですよね。

 

 

餃子は焼き派の私ですが、食べてみた感想としては焼餃子のパリパリ加減があまり感じられず。揚げ餃子が一番美味しかったかなぁ。

 

野菜多めであっさりとした餃子だったこともあり、あまり好みドンピシャ〜という感じではなかったですが、重くない餃子が好みの方には良いと思いますし、ニラにんにくの有無が選べるので利用タイミングに合わせて餃子を楽しめるのが良いかなと思います。

 

さくっと立ち寄れるのもポイントかな。

 

 

 

混雑状況

土曜日の18時過ぎでカウンター席であればちらほら空席がある状態でした。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

餃子は焼・水・揚の3通りあり、餃子はニラにんにくの有り無しやしそ入り、しそチーズとバリエーション豊富。

 

今回は注文しませんでしたが、メンチカツや唐揚げも評判のようです。

 

実食レポ

 

 

 

この日も暑くて暑くて…こんな日はビールで乾杯です^^

 

おつまみに頼んだきゅうりにかかっているタレが中毒性を感じるレベルで美味しくて箸が止まらない。(笑)

 

水餃子(ニラにんにく有):320円

 

とぅるんっとなめらかな皮にあっさりとした味わいの餡。そのままでも美味しいですがタレをつけていただくとより美味しいですね。

 

さっぱりしているので無限に食べることができるのでは…という錯覚に陥ります。

 

揚餃子(ニラにんにく有):320円

 

個人的ヒットの揚餃子。サクサク食感が最高ですね。

 

揚げ物×にんにくはもう組み合わせとしても最強でしかないです、美味美味。

 

焼餃子(ニラにんにく有):320円

 

焼き目がパリっとしていてほしい派としてはもう見た目から惜しい感。

 

美味しいですが、やっぱりパリっと感はあまりなくて好みからは少しずれるかなぁと。

 

表面的にはオイリーですが餡があっさりとしているのでこちらも無限にいただけるコースではあります。

 

スポンサーリンク

通販・お取り寄せはできる?

『東京餃子楼』の公式サイト楽天市場からお取り寄せすることが可能です。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都世田谷区太子堂4-4-2 ラウスパレス三軒茶屋→【地図

 駐車場


 TEL
0287-76-1711

 営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)

 定休日


 支払い方法
PayPay可

 通販はこちらから
楽天市場でお取り寄せする

 Instagram
https://www.instagram.com/tokyogyouzarou_s/


 公式HP
https://www.puzzle-fs.co.jp/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG