【関内】『UNI COFFEE ROASTERY』ラテとプリンを片手に作業も捗る♡

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

”コーヒーを通して、 多くの人を元気にし、世界中をリフレッシュする”

 

そんな思いから生まれた、横浜発のカフェコーヒーショップ『UNI COFFEE ROASTERY』。

 

横浜駅周辺や横浜日本大通り、大船、鎌倉など神奈川県を中心に店舗展開をしています。(東京・麻布十番にも店舗あり)

 

今回訪れたのは、『UNI COFFEE ROASTERY』で初のクラフトビール提供がある関内南口店。

 

ティファニーブルーの外観が目を引きます。

 

 

店内BGMにもこだわっており、こだわりのスピーカーから流れるJazzやR&Bなどに身を包み極上のコーヒータイムを過ごすことができます。

 

1階はペット同伴OK、全館Wi-Fi完備で2階には電源もあるので作業利用にもおすすめ^^

 

 

私もプリンを片手にサクッと作業利用させてもらいました。

 

\ロスパンを無くそう!お得にパンをお取り寄せ/

 

 

混雑状況

 

平日の11時過ぎに訪問し、先客は2組しかいなかったので席は選び放題でした。

 

おやつどきや、休日はもっと混むと思いますが、比較的穴場かも。

 

おおよその席の近くに電源もあるので充電もしやすいですよ^^

 

スポンサーリンク

メニュー

 

コーヒーはもちろん、コーヒー以外のドリンクメニューも豊富。

 

今回はプリンを頼むと決めていたのでプリンをオーダーしましたが、暑すぎる日だったのでかき氷も捨てがたかった…(笑)

 

他にもかき氷やマフィン、バスクチーズケーキなどのスイーツや軽食なども美味しそうでした。

 

実食レポ

かためのプリン:600円 / アイスカフェラテ(S):490円

 

むちっとしていてなめらかなプリン。

 

ホイップを付けずにいただくとカラメルの苦さが強めで、大人な味わいが広がります。

 

やや甘めなホイップがたっぷりのっているので、甘さを調整していただきましょう。

 

プリンとホイップを1対1くらいでいただくのが個人的にはおすすめ。これが美味しいのよ。

 

カフェラテももちろん美味しくて、大満足のひとときでした。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
神奈川県横浜市中区不老町1-5-2 →【地図

 駐車場


 TEL
050-3196-2045

 営業時間
7:00~21:00

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 通販はこちらから
公式オンラインショップはこちらから

 Instagram
https://www.instagram.com/unicoffeeroastery


 公式HP
https://unicoffeeroastery.jp/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG