【佐野】『WAFFLE COFFEE』もちもちワッフルが最高!毎年人気のストロベリーガイ

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

レトロアメリカンな雰囲気漂うカフェ、『WAFFLE COFFEE』。

 

 

店内には店主さんが集めたアンティークが並びます。

 

こういう空間にも憧れるなぁとうっとり。

 

 

あしかがフラワーパークのライトアップを待つためにカフェを探していたところ、明らかに美味しそうかつ可愛いワッフルを見つけたので、こちらのお店を選んだんですよね。

 

ラーメン2軒はしごした後での訪問だったわけですが、このワッフルがほーんとに美味しくて…!!

 

表面がカリッとしたワッフルが多い中、こちらのワッフルはとにかくもっちもちで激うま。お値段が東京のカフェ並…と驚きましたが、フルーツも盛りだくさんでお値段相応以上の満足度。

 

美味しすぎて夫への配分が少なくなっちゃった。ごめんね。(笑)

 

 

 

混雑状況

GWの中平日、15時頃の訪問でギリギリ待ちなしで席につけました。

 

スポンサーリンク

実食レポ

ストロベリーガイ:2450円/カフェラテ:600円

 

大きいのでシェアでも良いですよ〜と終始優しい店員さんのお言葉に甘えて、それぞれシェアにしましたがワッフルもドリンクも大きくてびっくり。(笑)

 

そしてワッフルの顔が可愛すぎる…♡

 

もちもちの生地は、生地だけでも美味しいですがこの付属の自家製シロップが罪深い美味しさで悶絶。

 

メープルシロップよりさらっとした感じで、あっさりしているんですがただの甘いだけでなくコクがあって美味しい。カットしたワッフルをじゃぶじゃぶつけていただくのも良いし、ちょい漬けも良いし〜と余すことなくシロップを楽しみました。(笑)

 

いちご、ブルーベリー、バナナと共にいただくのももちろん美味しいですし、隠されているチョコソースといただくのも最高。

 

ラーメンをはしごしたとは思えぬスピード感でうまうまと完食。

 

あしかがフラワーパークとこちらのカフェはセットですね、最高。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
栃木県佐野市本町2758-1 →【地図

 駐車場


 TEL
0287-76-1711

 営業時間
11:00〜18:00

 支払い方法
現金のみ

 Instagram
https://www.instagram.com/wafflecoffee_1916/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG