【クイーンズタウン】『Winnies GOURMET PIZZA BAR』シーフードのピザがおすすめ!

Kia Ora , わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

機内食を早朝に食べてから、お腹が空いていなかったとはいえ日中しっかり観光して流石にお腹はぺこぺこ。

 

 

ビッグサイズのピザが食べたいなぁということで、『Winnies』をチョイスしました。

 

 

階段を上がって店内に入ると、クリスマスパーティーをしている人やビリヤードだったかダーツだったか…楽しそうに遊んでいる人などで大賑わい。

 

アメリカンドラマに出てきそうで、それはそれで雰囲気は抜群ですが、「え、場違いだった?(笑)」とあせあせ。(笑)

 

たまたまテラス席に通してくださって、そこでもパーティーをしている人はいましたが、比較的雰囲気も落ち着いており一安心。(笑)数日滞在すると日本レベルの治安の良さを感じますが、初日ですし、だとして安心しきるのも良くないですからね。

 

接客もとっても丁寧で、自撮りしようとしていたら「写真撮るよ〜^^」と気さくに話しかけてくれました。Thanks !:)

 

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\海外旅行にモバイルWi-Fiは不要!月々の携帯料金も安くなるかも/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

\24時間日本語サポートあり!/

 

 

混雑状況

訪れたのは18時頃。待ちなしで入店できましたが席はかなり埋まっていました。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

ピザはスモール、ミディアム、ラージサイズが選べ、Lサイズであればハーフ&ハーフを頼めるそう。

 

それならLサイズにしたいなぁと思いつつ、海外なのでサイズ感が心配すぎる。(笑)

 

 

目安があったので見てみるとLサイズでも意外とそんなに大きくなさそうだったので、Lサイズをオーダーしました。

 

実食レポ

 

ビールとスパークリングワインで乾杯〜っ!

 

移動と遊んだ疲れがお酒をより美味しくしてくれる。

 

Pescara/Meat Feastのハーフ&ハーフ(L):$42.95

 

ピザ生地はクリスピーとパン生地の間、ちょっとクリスピー寄り。

 

個人的推しはPescara。

 

ニュージーランドはやっぱりシーフードがうんまいっ!貝の旨味が結構ドストライクで美味しかったですね。

 

もう一方の”Meat Feast”をGoogle翻訳で調べると”肉の饗宴”。

 

その名の通り、サラミやベーコン、ビーフなど様々な種類のお肉がのっていて、それぞれの旨みがまた食欲を加速させてくれます。

 

パン生地ピザが好みではありますが、具沢山なピザを食べるならこのくらいの薄さの方が具材の旨みをより堪能できて良いのかもなぁと。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 住所
7-9 The Mall, Queenstown 9348 ニュージーランド →【地図

 TEL
+64 3 442 8635

 営業時間
16:00〜23:00?(※2:30までの曜日もあるかも)

 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/winnies_qt/


 公式HP
https://www.winnies.co.nz/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG