【歌舞伎町】女性でも元がとれる♡きづなすし食べ放題<メニューあり>

どうも、ダイエットしなきゃなぁと思いつつ、食べ放題が楽しすぎて、なんだかんだ定期的に行ってしまっているわくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

今回はきづなすしの食べ放題をご紹介します。

 

きづなすしは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

Uber Eats 既存ユーザー注文

 

 

 

 

 

 

\Tポイントを貯める/

 

\ぐるなびポイントを貯める/

 

 

きづなすし

 

 

食べ放題は11時~22時のみとなりますが、お店自体は24時間営業で、年中無休。

 

 

スポンサーリンク

メニュー

出典公式HP

 

80種類以上のお寿司と16種類のサイドメニューのすべてが食べ放題で楽しめます。

 

サイドメニューが食べ放題で食べられるってなかなかないですよね。

 

しかも、2時間制の食べ放題なので、慌てる必要もなくゆっくりお寿司を堪能できるのが嬉しいポイント。

 

「きづなすし」の食べ放題は、男性3,980円(税抜)、女性は3,480円(税抜)で、2時間制限(ラストオーダーは終了30分前)となっています。

 

これだけでも満点度が高そうですが、女性のみのグループor子連れの家族での利用の場合はソフトドリンク飲み放題がサービスしてもらえます^^

 

ルールにも書かれていますし、店員さんからも説明がありますが、ネタだけを食べてシャリを残すのは禁止です。

 

わくわく
ルールにあってもなくても、基本的に残すのはモラル的に“なし”だと思うので、食べきれる分だけ頼みましょう

 

食べ放題のメニュー

 

出典公式HP

 

出典公式HP

 

いくらや炙りサーモン、中トロなど普段なら値段的に躊躇ってしまうメニューも、食べ放題なら何個でも頼めてしまう幸せ。

 

 

タッチパネルでさくっと注文したら、あとは待つだけなのですが、頼んだら割とすぐ届くので「届くの時間かかりそうだし、多めに頼んどく?」みたいなことはしなくて大丈夫です。

 

 

とりあえず最初はいくらを中心にひたすら軍艦。(笑)

軍艦がうまいのよ〜〜〜。

 

かにも食べられるの、これまた嬉しい。

 

本命のいくらはもちろん最高で、何個でも食べられるの本当に幸せ。

 

 

そして大好きな炙りシリーズ。

食べ放題メニューでも、中トロ炙ってくれるんだ〜!っていう感動ね。

 

通常メニューにはあるけど、食べ放題には含まれないパターン多いじゃないですか…優しい。

 

前にも書いていますが、きづなすしの食べ放題の最大の魅力はサイドメニューが食べ放題に含まれているところ。

 

 

お寿司はヘルシー!って思いたいけど、現実問題お米を押し固めているし、カロリーは結構とっている割に栄養は偏りそうなので、まぁまぁの罪悪感。(食べ放題なら尚更)

 

そんな時、サラダもしっかり食べられるのはかなーーーりありがたい。

お口直しにもなりますしね。

おいしかったので、2回も頼んでしまいました。

 

 

鮭ハラスもジューシーでおいしかった^^

 

 

鮪のかまの唐揚げやあさり海苔和えなどを挟みつつ、お寿司を食べ進めていきます。

唐揚げの衣部分にしっかり味がついていて、サクサク感が強くて好みでした。

 

 

 

 

 

男女計2人で合計50貫くらい食べました。

サイドメニューの値段が結構するので、単純計算で通常に頼むよりも安くすみました。(元とれた喜び)

 

 

この投稿をInstagramで見る

wakuwaku(@wakuwaku_saaan)がシェアした投稿

 

食べ放題を楽しんでいる様子がこちら。

 

 

ちなみに「鮪中トロ」は単品でオーダーすると一貫349円なので、女性の場合10貫食べれば元は取れるので、量をそんなに食べられない人は中トロを頼むと良いですよ^^

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

歌舞伎町の店舗情報を載せています。

秋葉原の店舗情報が知りたい方はこちらから。

 

 住所
東京都新宿区歌舞伎町1-18-8 第一モナミビル1F・B1F →【地図
東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩5分
JR中央線他【新宿駅】東口 徒歩6分


 TEL
050-5595-3788


 営業時間
24時間営業
※食べ放題は11:00~22:00(最終入店)


 定休日
なし

インスタアカウント
https://www.instagram.com/sfp_kizunasushi_official/



 公式HP
https://www.sfpdining.jp/brand/kizunasushi/

 

 

\Tポイントを貯める/

 

\ぐるなびポイントを貯める/

 

 

あとがき

 

 

サイドメニューも食べられるし、お寿司の種類も80種類以上あるので、たくさん食べられて大満足^^

 

ただ、その日がたまたまだったのか、シャリがゆるくて箸で持った時点で崩れるレベルのお寿司が多くてちょっと残念でした。(すぐ届くので待たなくていいのは嬉しいですが)

 

今のところ、お寿司食べ放題で一番満足しているのは築地玉寿司ですが、いずれにしてもお寿司の食べ放題には夢が詰まっていますね。

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 美味しいお寿司をたくさん食べたいと思いつつも、なんとなく「食べ放題のお寿司=そんなに美味しくない」というイメージがあって、行ったことがありませんでした。[…]

 

値段を気にせず頼めるのは楽しいですよね^^

ぜひ足を運んでみてください。

 

 

わくわく
日常のインスタグラムアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG